新着情報詳細

新型コロナウィルス感染症対策による弊社サポート対応について
2020-03-27

日本国内での新型肺炎コロナウィルス感染拡大による弊社サポート対策として、
誠に勝手ながら4月10日までは、できる限り在宅勤務にて対応することとなりました。
これまで、弊社サポート電話にお問合せいただいておりましたが、
期間中は下記メールアドレスからお問合せを行っていただきますようお願いいたします。


サポート専用メールアドレス:sas@aidi.co.jp
メールには、「お客様名」「ご使用中のカードプリンタ機種名」「障害内容・ご相談内容」についてご記入いただきますようお願いいたします。
サポート・メンテナンス詳細については、下記をご覧ください。
https://www.aidi.co.jp/support.html
お問合せいただきましたメールには、順次対応させていただきます。
また、訪問サポートに関しましても、できる限り控えさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

▲ Page Top