新着情報詳細

新型コロナウィルス感染拡大防止策について
2020-05-22

お客様各位

この度の「緊急事態宣言」期間延長並びに「出勤者7割削減要請」を受け、
弊社全拠点におきまして、週3~4日の在宅勤務を含む「特別勤務体制」を
引続き実施していくことをお知らせ致します。

これに伴い、お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、
お客様および弊社従業員、及びそのご家族様の健康を最優先に考えながら、
お客様からのご要望にお応えできるよう最善を尽くしてまいりますので、
何卒ご理解賜りたくお願いを申し上げます。

【特別勤務体制実施期間】
 2020年5月11日(月)~2020年6月10日(水)
 ※政府、自治体からの要請により変更となる可能性がございます。

【特別勤務体制実施事業所】
 弊社全拠点(大阪本社、東京支店、名古屋営業所) 

【上記期間中の対応】
◎ご注文いただいた商品の納期について
 1)インクリボン、カード、IDシート等の消耗品
  ・在庫があるもの・・原則、ご注文書を頂戴した日から2営業日後に出荷致します。
  ・在庫が無いもの・・従来通り、調整の上、別途納期回答をさせていただきます。

 2)IDカード発行システムの納期について
  ・弊社担当営業よりご相談させていただきます。

◎お問合せについて
 1)サポート・メンテナンスに関するお問合せ
  ・現在、メールでの受付のみとさせていただいております。
   順次対応させていただきますので、下記アドレスからお問合せください。

   [サポート専用メールアドレス]:sas@aidi.co.jp

  ※メールに「お客様名」「ご使用中のカードプリンタ機種名」「障害内容・ご相談内容」
   についてご記入いただきますと対応がスムーズとなります。
   ご協力の程、よろしくお願い致します。

  ・詳細については、下記もご参照ください。

   [サポート・メンテナンス]https://www.aidi.co.jp/support.html

  ・なお、訪問サポートに関しましては、できる限り控えさせていただいております。

 2)各製品および営業対応に関するお問合せ
  ・各営業担当は、在宅勤務でも、メール・携帯電話での対応が可能です。お気軽にご連絡ください。
  ・但し、お問合わせやご要望への対応につきましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございますので、
   あらかじめご了承ください。
  ・営業担当者の名前や連絡先がご不明の場合は、弊社HPのお問合せフォームをご利用ください。

   [お問合せフォーム]https://www.aidi.co.jp/contact/


状況によって、上記内容が変更される場合もございます。その際は改めてご案内申し上げます。
最後になりますが、一日も早い事態の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

▲ Page Top